修理サービスについて
以下の内容をお申し込みいただけます。
※ 故障状況・交換部品の生産終了などにより修理が困難な場合には修理対応ができない場合がございます。
ガス機器修理
- 給湯器
- 衣類乾燥機
- 床暖房
- コンロ
- 炊飯器
- ファンヒーター
など
水まわり修理
- 水栓の水漏れ
- 排水口のつまり
- 給水・排水管からの水漏れ
- タンクの水が流れない
住まいの修理
- 壁紙補修・張り替え
- 電球取り替え
- インターホン取り替え
- カーテンレール取り付け
- 床(フローリング等)補修・張り替え
- スイッチ取り替え
- ドアノブの取り替え
- ふすま・障子張り替え
- ウッドデッキ・バルコニー設置
- 玄関ドア・室内ドアの取り替え
- 手すり取り付け
- 電気コンセント取り替え
- 網戸張り替え
- カーポート・門扉の設置
※「取り付け」「取り替え」をサービスメニューとしております。一次出動を行い、修理をご希望の場合かつサービスチェーンが対応できないと判断した場合は、提携事業者もしくはメーカーに差配させていただく場合があります。その際の提携事業者もしくはメーカーの一次対応費用は有料となります。
エアコン修理
- エアコンが動かない
- 変な音がする
- 冷えない
- 異臭がする
修理受付・駆けつけサービスについて
- 修理のお申し込みのお客さまは下記お問い合わせにお電話ください。
修理のお申し込み連絡先
広島ガス東中国 本社 084-955-3311
岡山支店 086-282-3106
営業時間 平日 8:45 ~ 17:15 (左記の時間外はコールセンターへつながります)
修理のお申し込みの際、以下の内容をうかがいます。事前にご確認ください。
- お名前(修理機器の所有者または使用者)、ご住所、電話番号
- ご訪問希望日時
- ガスのご使用番号(わかる場合のみ)
- 故障中のガス機器の種類・品番 (機器本体にてご確認ください)エラーコード(リモコンなどに表示されている場合)